楽しく自分らしく過ごすためのあれやこれや

楽しく自分らしく過ごすために私が美味しかったもの、行って良かった場所、日々の暮らしで感じたこと、いろいろとご紹介します。大学時代含め13年京都に住み、3年東京、現在は福岡在住です。

柔軟強化プロジェクト:11週間

先週も引き続き開脚よりお尻周りや肩周りの柔軟を重点的に行いました。

それからもも裏は、普段から使っている人は柔らかいというTwitterの記事を見て、普段もも裏を意識してなかったことに気づき、ちょっとした時に伸ばすように意識するようになりました。

そしてバレエやヨガのクラスに行かない日はウォーキングをして身体を動かすようにしたところ、左足の違和感がマシになりつつあります。

運動不足で筋肉が固まっていたのかしら…と思う今日この頃です。