楽しく自分らしく過ごすためのあれやこれや

楽しく自分らしく過ごすために私が美味しかったもの、行って良かった場所、日々の暮らしで感じたこと、いろいろとご紹介します。大学時代含め13年京都に住み、3年東京、現在は福岡在住です。

夜のウォーキングat大濠公園

今日はバレエに行きたかったのですが、用事が終わらずレッスンに間に合わなかったため、大濠公園へウォーキングに行きました。

 

祝日だからか、多くの人が訪れていました。

 

以前走る方に聞いたところ、大濠公園はとても走りやすいらしく、走る方にとってはとても良い練習場所とのことでした。

 

私は昔から走るのは全然ダメなので、ウォーキングにしましたが、良い運動になりました。

いつも旅行に行ったり出かけてたら、気づいたら歩いているということはありましたが、ウォーキングをする、というのはかなり久しぶりです。

 

夜は涼しいので、バレエやヨガに行けない時はウォーキングするのも良いかもなぁと思った夜でした。