楽しく自分らしく過ごすためのあれやこれや

楽しく自分らしく過ごすために私が美味しかったもの、行って良かった場所、日々の暮らしで感じたこと、いろいろとご紹介します。大学時代含め13年京都に住み、3年東京、現在は福岡在住です。

2022-01-01から1年間の記事一覧

【福岡】THE FULL FULL HAKATA

ずっと気になってたパン屋さんTHE FULL FULL HAKATAに行ってきました。 本店は東区松崎にあるのだけど、そちらの方に行く機会はなく、昔は天神にある小さな店舗を利用していましたが、そこも無くなってしまい 気づいたらキャナルシティの近くに店舗ができて…

【福岡】アマムダコタンの生ドーナツ

昨日天気があまり良くなかったので、並んでる人が少ないかもと思って、アマムダコタンに行ってきました。 超人気のパン屋さんでいつもお客さんが行列を作っていて、最近は東京にもお店ができています。 私は今のところ明太フランスが1番美味しいのはアマムダ…

放置

しばらくブログを放置していた。 なんとなくコロナ禍がのびにのびて、 いろいろと行動できず… 気になったお店とか行ったお店とか 載せるのもはばかられて そのまま気づいたら1年くらい経っていた。 そろそろ暖かくなってきたので、 また少しずつ再開しようか…