楽しく自分らしく過ごすためのあれやこれや

楽しく自分らしく過ごすために私が美味しかったもの、行って良かった場所、日々の暮らしで感じたこと、いろいろとご紹介します。大学時代含め13年京都に住み、3年東京、現在は福岡在住です。

【福岡】THE FULL FULL HAKATA

f:id:dmattari:20220403002119j:image

 

ずっと気になってたパン屋さんTHE FULL FULL HAKATAに行ってきました。

本店は東区松崎にあるのだけど、そちらの方に行く機会はなく、昔は天神にある小さな店舗を利用していましたが、そこも無くなってしまい💦

気づいたらキャナルシティの近くに店舗ができていました!

 

最近のパン屋さんはおしゃれでハード系なパンが多めな印象で、ハード系も美味しいのですが、昔ながらの菓子パンや惣菜パンも好きな私としてはそういうのもあるパン屋さんが好み。フルフルはいい意味でバランスが良いパン屋さんの印象があったので、おしゃれでハード系もそれ以外のパンもあって、沢山パンを買いたくなってしまいました。

 

残念ながら名物の明太フランスは焼き上がりまで30分ほど時間がかかりそうだったので今回は断念しましたが、次回はぜひ買いたいです!

f:id:dmattari:20220403002812j:image