楽しく自分らしく過ごすためのあれやこれや

楽しく自分らしく過ごすために私が美味しかったもの、行って良かった場所、日々の暮らしで感じたこと、いろいろとご紹介します。大学時代含め13年京都に住み、3年東京、現在は福岡在住です。

【福岡】博多座ベーカリー

f:id:dmattari:20190625231519j:image
f:id:dmattari:20190625231522j:image

歩いていて博多座の一階に博多座ベーカリーというパン屋さんを発見しました。

 

調べてみると、1年くらい前にリニューアルオープンしていました。

それまでも同じ場所にあったのか?パン好きなのに気づいたことがありませんでした。

 

f:id:dmattari:20190625231918j:imagef:id:dmattari:20190625231924j:image


中をのぞいてみると、おやつになりそうな甘いものから半熟卵の入ったサンドイッチなどいろいろあって、観劇の合間のおやつに良さそうです。

 

f:id:dmattari:20190625231921j:image

 

また、博多座の名前入り食パンは博多座行ってきたよ!というお土産にいいかもです。

 

私はあん入り食パンを購入しましたが、しっかりとあんが練り込まれていて食べ応えがありました!

 

次は博多座の名前入り食パンを購入しようかなと思います。