楽しく自分らしく過ごすためのあれやこれや

楽しく自分らしく過ごすために私が美味しかったもの、行って良かった場所、日々の暮らしで感じたこと、いろいろとご紹介します。大学時代含め13年京都に住み、3年東京、現在は福岡在住です。

【福岡】オークラブルワリー

ホテルオークラ地下一階のオークラブルワリーでランチをしました。

こちらはホテルで作られている地ビールも楽しめるランチをいただくことができます!

f:id:dmattari:20190811224518j:image

f:id:dmattari:20190811224523j:image

 

メインはピザ数種類、パスタから一つ選び、サラダ、デザート、そして、ドリンク(地ビールも選べますしソフトドリンクもあります)がついて2000円です。

ピザもパスタもなかなか大きくかなりお腹いっぱいになりました!

ホテルオリジナルの地ビール飲んでみたい方はお得に楽しめるランチセットだと思います。