楽しく自分らしく過ごすためのあれやこれや

楽しく自分らしく過ごすために私が美味しかったもの、行って良かった場所、日々の暮らしで感じたこと、いろいろとご紹介します。大学時代含め13年京都に住み、3年東京、現在は福岡在住です。

【福岡】メゾンカイザーテーブル 博多駅店

くうてん10階にあるメゾンカイザーテーブルのパン食べ放題ランチに行ってきました!!

メイン料理を選ぶともれなくパン食べ放題が付きます。パンの食べ放題は60分、席は90分の時間制限があり、少し時間が短いようには感じましたが、食べ放題なので仕方ないかな。

 

メインの料理はスープ、サラダ、お肉系とありましたが、私はシーザーサラダを選択。

f:id:dmattari:20190723235322j:image

パン好きなので、美味しいパンをたくさん食べれて良かったです♬

パンはいろんな種類が食べやすい大きさにカットされているので少しずついろいろ楽しめます。

あと、ジャムやはちみつ、バターも置いてありましたので、シンプルなパンもたくさん楽しめると思います。

こちらの食べ放題のパンでメゾンカイザーのいろんなパンを楽しむと、テイクアウトのお店で気に入ったパンを買うお客さんもいるのでは?と思いました。

というのも、私自身が食べ終わった後、今度大丸に行った時は地下のメゾンカイザーで今日食べたパンを買おうと思い、まんまとお店の策略にハマった気がしたのでした。。