楽しく自分らしく過ごすためのあれやこれや

楽しく自分らしく過ごすために私が美味しかったもの、行って良かった場所、日々の暮らしで感じたこと、いろいろとご紹介します。大学時代含め13年京都に住み、3年東京、現在は福岡在住です。

Tea wayのプレミアムミルクティと南国トロピカルスムージー

流行りのタピオカドリンクをついに!飲んでみました!

f:id:dmattari:20190812225841j:image

西日本を中心にお店を展開しているTea wayのドリンクは全てタピオカ入りとのことで、オーソドックスなプレミアムミルクティと南国トロピカルスムージーを飲みました!タピオカは他のトッピングに変更できるので、スムージーはマンゴーに変更しました。

 

タピオカはもちもちとしていて、思ったより甘すぎずプレミアムミルクティは紅茶の味がしっかりとしています。

甘すぎないので夏にはぴったりかも。なのでどこのお店も並んでるんですかねぇ。

 

南国トロピカルスムージーは普通にマンゴートッピングがアクセントとなり、暑い時期にぴったりなひんやりドリンクで美味しかったです!

 

タピオカ好きな人にはTea wayはどんな飲み物もタピオカが入ってるというのが嬉しいポイントかもしれませんね。