楽しく自分らしく過ごすためのあれやこれや

楽しく自分らしく過ごすために私が美味しかったもの、行って良かった場所、日々の暮らしで感じたこと、いろいろとご紹介します。大学時代含め13年京都に住み、3年東京、現在は福岡在住です。

ステロイドパルス2クール目

先月2回目のステロイドパルス療法を受けました!

副作用は特に大きな問題はないようで、今回も個室入院が可能でしたので、ストレスフリーな3日間でした。

去年の夏の扁桃腺摘出は個室を希望したけど入れず、やはり今思うとちょっとしんどかったです💦

ただ、今年は今回で3回目の入院ですが、入院してずっとベッドの中で過ごしてたくさん寝ると、3日目あたりから普段の疲れが抜けてきて身体が楽になってきてます。普段疲れてるんだなぁということを実感しますが、今回の3日間の入院だと、あまりそこまで疲れが抜けず…やっぱり1週間くらい入院したいかも、と思いました😝

次は4月にステロイドパルス3クール目の治療があります。これでとりあえずステロイドパルスは終わりの予定です。

消えて欲しい潜血は消えたり出てきたり…完全に消えてくれたら嬉しいですが長い目で見ていきます!