楽しく自分らしく過ごすためのあれやこれや

楽しく自分らしく過ごすために私が美味しかったもの、行って良かった場所、日々の暮らしで感じたこと、いろいろとご紹介します。大学時代含め13年京都に住み、3年東京、現在は福岡在住です。

アクセサリー作り

久しぶりにハンドメイドのイヤリング作りました。

雑貨屋さんmumokutekiで買ったお気に入りのイヤリング、片方無くしてしまったのですが、やっぱり気に入ってたからつけたかったので、自分で作り直しました。

いくつか無くした片方だけ残ってるイヤリング、まだまだ残ってるから自分で作り直して復活させたいな。もちろん全く同じものは出来ないけど近いものはできるんじゃないかなぁと期待。

ピアスの穴を開けていない私は、なかなかお店で売ってるものに好みのイヤリングを見つけられず、いつも手作り市とかでハンドメイドの作品を探していました。

そして、行き着いた先は自分で作っちゃえばいいのか!ということ。不器用な自分にイライラすることが多いけど、いかにも私が作った風だと言われると、好みのものが出来て良いのかもしれないと思います。

f:id:dmattari:20170911000926j:image