楽しく自分らしく過ごすためのあれやこれや

楽しく自分らしく過ごすために私が美味しかったもの、行って良かった場所、日々の暮らしで感じたこと、いろいろとご紹介します。大学時代含め13年京都に住み、3年東京、現在は福岡在住です。

雨の日は掃除

昨日はかなりひどい雨になりそうだったので、気になっていたけど手の回っていなかったところの掃除をしました。

出かけたいところはあったものの、ひどい雨で出かけても大変だし、と潔く諦めました。

本当に激しい雨で雷もひどく、その代わりに行った掃除はかなりはかどり、部屋もキレイになって、雨だけど気持ちはすっきり。

 

なんか気持ちが落ち込んでる時もとりあえず掃除するとすっきりするけど、雨の日の掃除も定番化しても良いかも、と思いました。

 

梅雨明け待ち遠しいな。。