楽しく自分らしく過ごすためのあれやこれや

楽しく自分らしく過ごすために私が美味しかったもの、行って良かった場所、日々の暮らしで感じたこと、いろいろとご紹介します。大学時代含め13年京都に住み、3年東京、現在は福岡在住です。

【東京】Cafe Dior by Pierre Herme

かなり前になるのですが12月に東京に行ったので、GINZA SIXに初立ち寄り。

お目当ては、横浜のパブロフというお菓子屋さんだったのですが、ゆっくりお茶したいと思い、Cafe Diorでお茶もしました。

 

Cafe Diorはディオール専用の建物の中にあって、GINZA SIXの中にはないので、少し探してしまいました。そして、Diorの一階は普通のお店なので入るのに少し緊張してしまいました💦

 

お店に入りカフェの利用をしたいと話すと、エレベーターでカフェの階まで案内され、カフェのフロアへ。

 

私が入った時はちょうど席が空いていたのですぐに入ることができました。

いろいろと迷ってモンブランとアイスティーを選択。

見た目がお洒落なモンブラン、もちろん美味しかったです。お皿もDiorでテンションが上がりました!

 

f:id:dmattari:20180210191451j:image

 

ちなみに友人はこちらのケーキを選択。

f:id:dmattari:20180210191746j:image

綺麗な球体で出てきたのですが、目の前でケーキを切ってくれます!まさにインスタ映えなケーキです!

 

雰囲気も良く、ゆっくりお茶して、さぁ出ようとしたら、お店の前に行列が!私たちはたまたま運良くスムーズに入れたみたいです。

 

ケーキとお茶でサービス料込みでいいランチが出来そうな料金でしたが、入れて良かったです✨