楽しく自分らしく過ごすためのあれやこれや

楽しく自分らしく過ごすために私が美味しかったもの、行って良かった場所、日々の暮らしで感じたこと、いろいろとご紹介します。大学時代含め13年京都に住み、3年東京、現在は福岡在住です。

コツメイト

コツメカワウソに会えるカフェがあると知り、コツメイトという動物カフェに行ってきました。

実際足を踏み入れると、コツメカワウソ以外にもハリネズミやモモンガ、ヒョウモントカゲモドキもいて、思いの外いろんな動物に触れ合うことが出来ました。

f:id:dmattari:20200208234022j:image
f:id:dmattari:20200208234028j:image
f:id:dmattari:20200208234032j:image
f:id:dmattari:20200208234036j:image

ヒョウモントカゲモドキは爬虫類苦手かもと思ったけど、触り心地が意外にもよくて、色も思っていたより綺麗かも?!と感じて、ずっと眺めてしまいました。

コツメカワウソやモモンガは頭のところを撫でると気持ち良さそうにしていて、とても癒されました。

普段見ることのない動物に街中で触れることができて、びっくり!

なかなか新鮮な体験でした。