楽しく自分らしく過ごすためのあれやこれや

楽しく自分らしく過ごすために私が美味しかったもの、行って良かった場所、日々の暮らしで感じたこと、いろいろとご紹介します。大学時代含め13年京都に住み、3年東京、現在は福岡在住です。

柔軟強化プロジェクト:7週間

もう過ぎてしまいましたが、先週で毎日柔軟し続けて7週間経ちました。

先週は転職活動の準備で寝る前も結構そちらに時間費やして、あまり丁寧な柔軟が出来ず、左足の違和感も増してしまうという始末。。

やはり時間をかけてしっかり順序追って柔軟しなければ効果は出ないとつくづく実感しました。

また、左足の違和感は無くなりそうで無くならず、ついには痛みが増してしまうこととなり、開脚の角度を広げるところまで行かない状態が続いています。この状態で柔軟しても意味が無いような気もするし、そろそろ整体などプロの手を借りて痛みを減らすことを検討中です。。