楽しく自分らしく過ごすためのあれやこれや

楽しく自分らしく過ごすために私が美味しかったもの、行って良かった場所、日々の暮らしで感じたこと、いろいろとご紹介します。大学時代含め13年京都に住み、3年東京、現在は福岡在住です。

阿蘇一人旅④阿蘇湯だまりプリン

JR阿蘇駅のすぐ目の前にある道の駅阿蘇で何気なく買った湯だまりプリンがとても美味しくて、もっと買って帰れば良かったと思いました。写真も撮らずに食べて、めっちゃ美味しいーーー!!となりました。

確か一個180円、上の部分は少し弾力がありますが、スプーンを刺すとやわらかく舌ざわりがとても良かったです。

どちらかというと、柔らかめなプリンが好きな私。また味もしっかりしてるけどくどくなく濃厚過ぎずかなり好みな味でした。

 

次にまた阿蘇に行ったら、6個セット買って帰りたいです。

 

先程検索したら、ネットで買えるらしいですが、送料とプリン代が変わらない!また阿蘇に行かなければ…。