楽しく自分らしく過ごすためのあれやこれや

楽しく自分らしく過ごすために私が美味しかったもの、行って良かった場所、日々の暮らしで感じたこと、いろいろとご紹介します。大学時代含め13年京都に住み、3年東京、現在は福岡在住です。

阿蘇一人旅③ひばりグリルの赤牛ステーキ

f:id:dmattari:20190708231610j:image
阿蘇で有名な赤牛のハンバーグ目当てに向かったのですが、売り切れだったため、ステーキを食べました!200g食べきれるかなぁと思ったのですが、あっさりとしていてペロリと食べてしまいました!

ごはんとスープもついています。

f:id:dmattari:20190708231614j:image

 

f:id:dmattari:20190708231825j:image
f:id:dmattari:20190708231834j:image
f:id:dmattari:20190708231831j:image

 

同じ敷地内にカフェもありましたが、どこもステキな外装で、田んぼの中にこんなステキな場所が!と驚きました。