楽しく自分らしく過ごすためのあれやこれや

楽しく自分らしく過ごすために私が美味しかったもの、行って良かった場所、日々の暮らしで感じたこと、いろいろとご紹介します。大学時代含め13年京都に住み、3年東京、現在は福岡在住です。

与論島一人旅⑤ウドノスビーチ

2日目の午後から数時間立ち寄ったウドノスビーチ。

めちゃくちゃきれいなのに人がいませんでした。

シャワー施設がないからでしょうか。

f:id:dmattari:20180505152945j:image

f:id:dmattari:20180505153618j:image

去年石垣島竹富島に行った時と比べるとプライベートビーチ感をすごく感じました✨

でももしかすると、百合が浜へ近い大金久海岸には人が多くいたのかもしれません。

私は泳ぎはせず足を海につけたくらいですのでシャワー施設はなくても大丈夫でしたし、水道はあったのでビーチを離れる時にお手洗いのところにあった水道で足を洗いました。

人の多いところに行くよりは人のいないところでゆっくりしたかったので、ウドノスビーチはゆっくりできてよかったです。