楽しく自分らしく過ごすためのあれやこれや

楽しく自分らしく過ごすために私が美味しかったもの、行って良かった場所、日々の暮らしで感じたこと、いろいろとご紹介します。大学時代含め13年京都に住み、3年東京、現在は福岡在住です。

花火ファンタジアfukuoka

百道浜で行われる花火大会の花火ファンタジアfukuokaへ初めて行ってきました!

全てが有料の観覧席になるのですが、椅子と机のある席を購入して、とても快適に過ごせました!

f:id:dmattari:20190808225513j:image

最初は高いなぁと思ったのですが、この快適さはいいかも〜と感じました。

そして花火を見たら、なんと目の前で打ち上げられ大迫力!!

f:id:dmattari:20190808225636j:image

こんなに大迫力で人混みにも邪魔されずに花火を見れたのは初めてでした!!

とても楽しんだのですが、ゲリラ豪雨で途中で中止に。。

残念でしたが、フィナーレの6分間6000発の花火を雨が降る前に打ち上げてくれて、楽しめましたし、良かったです。