楽しく自分らしく過ごすためのあれやこれや

楽しく自分らしく過ごすために私が美味しかったもの、行って良かった場所、日々の暮らしで感じたこと、いろいろとご紹介します。大学時代含め13年京都に住み、3年東京、現在は福岡在住です。

【福岡】酒蔵de冷ガーデン

博多百年蔵という石蔵酒造さんの蔵で行われる日本酒が楽しめるイベントに行ってきました。

f:id:dmattari:20190807224245j:image

f:id:dmattari:20190807224251j:image

最初に1000円分のチケットを購入して、日本酒やいろんなおつまみを楽しみます。

日本酒は200円か300円、おつまみは物によりますが、300円とか500円でした。

f:id:dmattari:20190807224459j:image

 

福岡の日本酒はあまり飲んだことはなかったのですが、甘くて美味しかったです!

 

帰りにお土産用も買ってしまいました!

また、帰り際はかなり多くの人で賑わっており、「大人の夏祭り」と銘打っていましたが、まさに!と感じました。

 

スタッフの方も皆さん感じよくて楽しかったです!

f:id:dmattari:20190807224649j:image

 

ちなみに明日8日と明後日9日も17時から開催しているようです。