楽しく自分らしく過ごすためのあれやこれや

楽しく自分らしく過ごすために私が美味しかったもの、行って良かった場所、日々の暮らしで感じたこと、いろいろとご紹介します。大学時代含め13年京都に住み、3年東京、現在は福岡在住です。

フローフシのまつげ美容液

最近フローフシのまつげ美容液を使ってます。まつげのため、というよりは、眉毛のためにです。

眉毛を抜いてしまい、眉尻の眉が無くなってしまい、とにかくすっぴんでも眉毛を書かないと出かけられない私。。

昔から眉尻に眉毛はないと思っていたら、高校生の時の写真が出てきて、眉毛があったことに気づきました😲

ということで、眉毛を生やそうと眉毛美容液を探していたところ、フローフシのまつげ美容液が眉毛にも使える、お手頃価格、ということで購入してみました。

半信半疑でしたが、使ってみたところ、細い毛がしっかりしてきて、眉が無いと思っていた部分の存在感が増してきました!

これは口コミ通り!毛がしっかりとしてくる、という口コミがあり、弱々しい毛がしっかりしてくれるともう少し眉があるように見えるのに、と思っていたので、狙い通りです。

そして、手でぬれる、出し過ぎたらまつげにも使えるということで、とにかく使いやすい✨

お値段も1200円とリーズナブル♫

これはリピートしそうです!

f:id:dmattari:20180619233219j:image