楽しく自分らしく過ごすためのあれやこれや

楽しく自分らしく過ごすために私が美味しかったもの、行って良かった場所、日々の暮らしで感じたこと、いろいろとご紹介します。大学時代含め13年京都に住み、3年東京、現在は福岡在住です。

【滋賀】佐川美術館

初めて滋賀の佐川美術館へ行ってきました(^^)

目的は大好きなチェコの画家ミュシャ展を見るためです。

やはり予想していた通り週末でたくさんの人が来ていました。作品が見れないほどではありませんでしたが。

天気も良くさわやかな雰囲気の1日でしたが、美術館自体も水が張ってあり秋晴れが映える素敵な建物で、ミュシャ展にも佐川美術館にも来れたことに満足でした。

f:id:dmattari:20170903125907j:image

f:id:dmattari:20170903125913j:image

f:id:dmattari:20170903125947j:image