楽しく自分らしく過ごすためのあれやこれや

楽しく自分らしく過ごすために私が美味しかったもの、行って良かった場所、日々の暮らしで感じたこと、いろいろとご紹介します。大学時代含め13年京都に住み、3年東京、現在は福岡在住です。

ヤスダヨーグルト

久々に新潟のヤスダヨーグルトを買いました!

昔新潟に旅行に行って飲んで、それからとても気に入っています。

東京に住んでいた時はしょっちゅうスーパーとかで見かけていたけど、離れたら高級スーパーとか限られたところにしかなく。

福岡も阿蘇とかが近いのであまり見かけなかったり見ても高かったりでしたが、まさかのドンキホーテで安く売ってたので、久しぶりに飲んでみたいと思います〜