楽しく自分らしく過ごすためのあれやこれや

楽しく自分らしく過ごすために私が美味しかったもの、行って良かった場所、日々の暮らしで感じたこと、いろいろとご紹介します。大学時代含め13年京都に住み、3年東京、現在は福岡在住です。

阿蘇一人旅①カフェティアンティアン

かんぽの宿阿蘇のモニター宿泊に当選しまして、阿蘇に来ました。

せっかくなので阿蘇周辺を観光することにし、旧女学校を改装したカフェティアンティアンに寄りました。

 

f:id:dmattari:20190706145845j:image
f:id:dmattari:20190706145836j:image
f:id:dmattari:20190706145841j:image

言われたら学校だったかも?と思う木造建築ですが、オシャレなテーブルやソファーなどで雰囲気はすっかり外国です。

 

ちなみにこちらで野菜のスペシャルプレートランチを頼みましたが、デザートとドリンクもついて、かなりお腹いっぱいになりました。

f:id:dmattari:20190706150355j:image

f:id:dmattari:20190706150150j:image
f:id:dmattari:20190706150145j:image

 

雰囲気の良さが違う世界に来た感じで面白かったです。