楽しく自分らしく過ごすためのあれやこれや

楽しく自分らしく過ごすために私が美味しかったもの、行って良かった場所、日々の暮らしで感じたこと、いろいろとご紹介します。大学時代含め13年京都に住み、3年東京、現在は福岡在住です。

【福岡】大名の弁天堂の九州名物選べるランチ

 

f:id:dmattari:20190526200143j:image

品数多くてどれを選ぶか迷いますがいろいろ選べるのは楽しく美味しかったです。

今回関西から遊びに来た友人と一緒に行きました!

 

私が選んだのは佐賀牛入りハンバーグと明太子マヨのごぼうサラダの2品のセット。

他にも3品もしくは4品選べるセットもあります。この後ケーキを食べに行く予定でしたので、デザート系は避けましたが、甘いものもありました。

 

いろいろ選べて女性は楽しいと思います!

古民家風の建物もいい感じです。

f:id:dmattari:20190526200222j:image