楽しく自分らしく過ごすためのあれやこれや

楽しく自分らしく過ごすために私が美味しかったもの、行って良かった場所、日々の暮らしで感じたこと、いろいろとご紹介します。大学時代含め13年京都に住み、3年東京、現在は福岡在住です。

【鹿児島】揚立屋のさつまあげ

揚立屋のさつまあげをいただきました。種類が豊富であっさりとしていて、おつまみにぴったり!美味しかったです。

 

特に好みだったのは、枝豆とチーズかなぁ…コーンも良かった!

f:id:dmattari:20190711231253j:image
f:id:dmattari:20190711231250j:image

鹿児島は醤油も煮物もさつまあげも全部甘めで、私もさつまあげは甘めのものが好きだったのですが、揚立屋のおつまみにぴったりな甘さ控えめのさつまあげも美味しいと思いました!