楽しく自分らしく過ごすためのあれやこれや

楽しく自分らしく過ごすために私が美味しかったもの、行って良かった場所、日々の暮らしで感じたこと、いろいろとご紹介します。大学時代含め13年京都に住み、3年東京、現在は福岡在住です。

【京都】居様のランチ

三井ガーデンホテル新町別邸の居様でランチ食べました!

f:id:dmattari:20180920225013j:image

f:id:dmattari:20180920225025j:image

11時半からのオープンにとても並んでてびっくり!でもどうやら予約をされていない方が並ばれてるようでした。

予約をしてましたので、予約の方は先にご案内しますと言われて、先に入ることができました(^^)

 

メニューはおばんざい御膳を予約。

そのおばんざい御膳がこちら。

f:id:dmattari:20180920224957j:image

このおばんざいにお吸い物付きです。

f:id:dmattari:20180920225042j:image

おばんざいなのでどれも優しいお味。特に鰹のタタキや白和え、煮卵がおいしかったです。

 

メニューはこちら。

f:id:dmattari:20180920225235j:image

 

優しい味で美味しかったのですが、メインこれって言うものがなくて少し物足りなかったかな。まぁ、おばんざい御膳ですもんね。

お店は女性ばかりだったのも納得です。

 

身体に優しいランチでした。