楽しく自分らしく過ごすためのあれやこれや

楽しく自分らしく過ごすために私が美味しかったもの、行って良かった場所、日々の暮らしで感じたこと、いろいろとご紹介します。大学時代含め13年京都に住み、3年東京、現在は福岡在住です。

【京都】パパ・ジョンズのランチ

昨日は職場近くのチーズケーキ屋さんパパ・ジョンズでランチしました。

パパ・ジョンズはNYチーズケーキの専門店です。学生時代、私はこちらのチーズケーキでNYチーズケーキの美味しさを知りました😋

 

今回のランチの後ももちろんチーズケーキをいただきましたが、デザートをしっかり食べるため、ランチはハーブチキンサラダにしました。

f:id:dmattari:20180808223234j:image

野菜も豆もたっぷりで食べ応えあります!一口サイズのパンはちょうどいい感じです。

 

f:id:dmattari:20180808223310j:image

チーズケーキは今回はグルテンフリーの玄米粉チーズケーキにしました。味は普通のNYチーズケーキと変わらなかったので、グルテンフリーのスイーツを食べたい方にはいいかもしれません。クッキーもグルテンフリーのものが置いてありました。

 

平日にしては少し贅沢ランチでしたが、満足感があり元気が出ました✨