楽しく自分らしく過ごすためのあれやこれや

楽しく自分らしく過ごすために私が美味しかったもの、行って良かった場所、日々の暮らしで感じたこと、いろいろとご紹介します。大学時代含め13年京都に住み、3年東京、現在は福岡在住です。

【京都】ぎをんさかい

仕事帰りに久々に祇園へ行きました。

f:id:dmattari:20180731230222j:image

職場の方のオススメのぎをんさかいさんに足を運ぶためです。

f:id:dmattari:20180731230310j:image

今回はサブレ系がお好きな方へのお土産を探していると相談したところ、ぎをんさかいさんを紹介され、そういえば一度も行ったことないなぁと思い、行ってみました。

 

オススメのサブレも美味しそうでしたが生ケーキもとてもおしゃれでした。どのお菓子もディスプレイも素敵で、テンションが上がりましたが、今回は目的のサブレのみ購入。

 

京ごのみという色とりどりのサブレが、大きすぎず片手にのるくらいの正方形の箱につまっていて、可愛らしく、お土産にはちょうどいいです。

気に入ってもらえるといいなぁ✨

 

今度は併設のカフェにも行ってみたいです。

 

ちなみに2000円以上の購入でうちわをいただきました❗️

写真はいただいたうちわと購入した京ごのみです。

f:id:dmattari:20180731231424j:image

 

ぎをんさかい

http://www.gion-sakai.com/