楽しく自分らしく過ごすためのあれやこれや

楽しく自分らしく過ごすために私が美味しかったもの、行って良かった場所、日々の暮らしで感じたこと、いろいろとご紹介します。大学時代含め13年京都に住み、3年東京、現在は福岡在住です。

【京都】お気に入りパン屋さんグランディール

パンが大好きな私、最近はもっぱらグランディールでパンを買ってます。よく利用するのは京都市役所近くの御池店か京都駅ポルタ店です。

お目当ては全粒粉食パン🍞

月曜日と木曜日のみの販売でいつも狙って行くのですが、買えないこともあるので、本当は予約していったらいいのですが、仕事が終わる時間とか考えると、なんとなく予約できずにいます。

なので、早く終わって全粒粉食パンを見つけたらラッキーだったなぁとなんとなく嬉しくなるのです。

それと同時にベーグルもいくつか購入。お気に入りはきな粉と小豆のベーグル。あとは栗とかいちごとクリームチーズも好きです。最近はオレンジピールのベーグルも美味しかったなぁ。

ついついいろいろ買っちゃいますが、あまりパンを食べすぎてはいけないので、いつも厳選して購入します。一気には食べれないし。

今日は千円分購入でクリアファイルをもらえるということで、思わず買ってしまいました。

公式ホームページのトップ画面のクリアファイルをゲットしました😋

 

f:id:dmattari:20180730233922j:image

 

グランディール

http://grandir-kyoto.jp/