楽しく自分らしく過ごすためのあれやこれや

楽しく自分らしく過ごすために私が美味しかったもの、行って良かった場所、日々の暮らしで感じたこと、いろいろとご紹介します。大学時代含め13年京都に住み、3年東京、現在は福岡在住です。

与論島一人旅①きっかけ

このGW、鹿児島県の与論島に行って来ました。

子供の頃に百合が浜という大潮の干潮の時にしか現れない浜の写真を見て、行きたいと願い続けた場所です。

 

与論島へは沖縄もしくは鹿児島から飛行機またはフェリーで行くことができます。

私は鹿児島にちょうど行っていたので、せっかくなので帰りに与論島へ寄ろうと思い、鹿児島から与論島へ向かいました。

 

久々のプロペラ機にちょっとドキドキ。

f:id:dmattari:20180503124635j:image

鹿児島空港は曇りでしたが、与論空港に着いたら快晴でした!

f:id:dmattari:20180503124503j:image